エースクリニック 名古屋院の口コミ・予約方法・行き方について

エースクリニック名古屋院は名古屋にある美容外科で診療科目には、美容外科、形成外科、美容皮膚科があります。医療脱毛以外にも、二重などの整形手術、プラセンタ注射などの幅広い診療、治療を行っているクリニックです。

概要・住所・アクセス・地図など

名古屋院の住所は名古屋市中村区名駅二丁目41-20です。アクセス方法は名古屋駅地下鉄1番出口を出てから、左方向へ進みます。サイプレスホテルの横を通り過ぎ、左斜めの道へ入ります。50mほど進むと、1階が文理セミナーの入っているビルがありますのでビルの中へ入り、エレベーターで6階に上がると、クリニックに着きます。

営業時間と休業日

診療時間は午前10時から午後7時までです。診療は完全予約制ですので、電話で予約を入れてから、ご利用されるとよいでしょう。休診日は毎週水曜日と日曜日、祝日です。土曜日は開院しているので、仕事がお休みの方は土曜日に利用されてもよいでしょう。

このクリニックでは医療レーザーを使用した脱毛を行っており、全身脱毛や、男性脱毛、ひげ脱毛にも対応しています。最新の脱毛機器を使用しており、ジェントル・マックスという脱毛機を使用して、処理を行っていきます。処理を何度か繰り返すことによって、毛根組織が破壊されるため、半永久的に脱毛効果が続きます。

施術前には、カウンセリングを丁寧に行い、脱毛に関する悩みや不安なども聞いてもらうことができますので、初めて医療レーザー脱毛を行う方も安心して施術を受けることができるでしょう。

メニュー紹介とその料金

エースクリニックで行う脱毛は特殊な光を使用したものやフォトRFを使用したものとは違い、レーザーによる施術を行っていきます。毛根のメラニンだけを狙い撃ちして処理を行っていくため、高い効果を得ることができます。

また毛質や肌質に合わせた施術を行っていきますので、きめ細かなムダ毛の処理をおこなっていくことができるでしょう。自分の処理したい部位だけを施術することもできますし、全身の処理も行うことも出来ます。5回利用できるお得な年間パスもあります。

両脇の場合、1回の処理で4,320円ですが、年間パス料金だと、12,960円で利用することができます。

全身脱毛コースの両腕両足両脇の施術だと、1回で56,430円かかりますが、年間パス料金の場合だと、198,000円で利用することができますので、おすすめです。また平日に施術を行えば、通常価格の20%オフになりますので、平日利用することができる方は、平日施術を受けた方がお得に処理をすることができるでしょう。

→年パスでお得!名古屋の人気脱毛サロンはこちら