ジェイエステ 名古屋店の口コミ・予約方法・行き方について

女性にとって付き物の悩みの一つが、全身のむだ毛の処理です。自宅でも除毛をすることはできますが、エステティック・サロンの脱毛とは違って、時間が経つとまた毛が生えてきてしまいます。

サロンの脱毛サービスを利用すれば、誰でも簡単にむだ毛をなくすことができます。

概要・住所・アクセス・地図など

ジェイエステティックは、脱毛の他に痩身やフェイシャルなどのサービスを提供している、エステティック・サロンです。こちらの脱毛のサービスは美肌脱毛となっていて、むだ毛をなくすだけでなく、肌を綺麗にする効果があります。

ジェイエステティックは、サロン経営を始めて40年近くが経っているお店になります。熟練のスタッフが多く在籍していることが特徴で、技術や知識の面でもしっかりとしたサービスが受けられます。

また、サービス時のカウンセリングに力が入れられていて、肌や毛に関する悩みなどは何でも相談することができます。料金やプランについてもスタッフが詳しく説明してくれるので、無理な契約を迫られるといった心配がありません。

ジェイエステ 名古屋店の住所は、名古屋市中区丸の内3-19-23 第5FPSビル 3Fとなっています。アクセスする場合の最寄駅は、地下鉄桜通線の久屋大通駅です。駅2番出口を出てすぐのところにお店があり、駅からお店までの所要時間は徒歩時間で2分ほどです。

店内は、カフェのようなフレンドリーでアットホームなインテリアとなっています。

営業時間と休業日

こちらのお店の営業時間は、午前11時から午後20時までとなっています。定休日は、一部の火曜日と年末年始の12月31日から1月2日までです。

メニュー紹介とその料金

ジェイエステ 名古屋店の脱毛サービスは、キャンペーンのメニューが充実しています。両脇完了コースであれば、12回の施術に選べる3部位のサービスがついて、300円となっています。

また、足まるごとコースであれば、両膝と両膝上下、そして足の甲指の脱毛がついて2回で5000円です。また、全身フリーチョイス40回のコースもあります。こちらは、全身のほとんどの部分を処理することができて、毎月3100円の定額制となっています。24回払いの総額としては、116328円となります。

その他にも、デリケート5プランやフェイス6プランなど、キャンペーンには様々なコースがあります。キャンペーンが終了した後は通常のコースを申し込むことになりますが、こちらもリーズナブルな価格設定となっています。

全身の各部位はLパーツとSパーツに分かれているので、パーツの種類ごとに価格が設定されています。両脇の12回コースであれば、再契約時の料金は700円となっています。

料金・施術効果ともに満足度の高い名古屋で人気の脱毛サロンはこちら