ミュゼプラチナム 名古屋パルコ店の口コミ・予約方法・行き方について

名古屋の商業施設内にある、魅力的な脱毛サロンです。商業施設でショッピングを楽しみながら、ついでに通い続けられるため、飽きにくいのがメリットです。店内はとても清潔感があり、女性専用のサロンというのも安心感があります。

概要・住所・アクセス・地図など

店舗の住所は、愛知県名古屋市中区栄3丁目29-1です。全国的に知られている商業施設の10階にあります。1ただし、商業施設の営業日が影響します。店舗の予約を取るときには商業施設の営業日に気をつけるのがポイントです。地下鉄名城線の矢場町駅がアクセスに便利です。

駅から徒歩5分でたどり着けます。駅の4番出口から30メートルくらい歩き、最初の曲がり角を右に進み、矢場町通を進みます。150メートルくらい歩いたら、最初の信号が見えてきます。その信号を左に曲がると、左手にサロンが入っている商業施設が見えます。後は施設の10階まで移動すれば良いだけです。

車でも来店可能です。白川IC出口から白川公園の方向へと移動して、若宮大通を900メートル程度進みます。矢場町交差点がありますので、そこを左折します。右手に目的の商業施設が見えますので、駐車場に入ります。

後は徒歩で向かうときと同じです。サロンのスタッフに尋ねることで、駐車場の割引サービスが受けられる場合があります。

営業時間と休業日

0時~21時までの営業時間です。夜遅くまで利用できますので、日中の時間帯では忙しくて暇が取れない人にはおすすめです。このサロン自体の営業日には決まりがなく、平日でも土日祝日でも開いています。

メニュー紹介とその料金

回数無制限、期限無制限のコースを最初に利用するのがおすすめです。初めてこのサロンを利用する人なら税抜300円、その他の人なら税抜2400円もしくは税抜3600円で、好きなだけいつまでも利用できる権利が得られます。対象部位は両わきとVラインです。

キャンペーンによっては他の部位も体験施術が受けられる場合があります。1部位ずつ自由に選べるコースもあります。1回からでも対応可能で、お手軽な内容です。Lパーツは両肘上や両膝上、胸やお腹などの広い範囲の部位が該当します。

Sパーツは襟足や乳輪周り、両膝などの比較的狭い範囲の部位です。Lパーツは1部位、Sパーツなら2部位の選択で、1回税抜9000円で脱毛してもらえます。ちなみにこれは通常料金です。

平日の12時~18時までに予約して利用すれば、割引が適用されて税抜7500円に安くなります。回数は自分の好きなように設定可能です。詳しい料金はカウンセリングのときに、スタッフから説明を受けるようにします。

効果と料金に満足できる名古屋のおすすめ全身脱毛サロン