名古屋の脱毛サロン Chouette 【シュエット】の口コミ・予約方法・行き方について

名古屋の脱毛サロン Chouetteは、名駅すぐにある専門店で、都度払いOKの安心のサロンです。

結果に拘ったスピード美肌脱毛が自慢で、全身1回の施術時間約60分とスピーディです。ベテランスタッフによる丁寧な事前カウンセリングがあるので、初心者でも安心して通うことができます。

概要・住所・アクセス・地図など

脱毛サロン Chouetteは、全身脱毛からフェイシャルまで、充実したメニューのラインナップを揃えています。店名のChouetteは、全ての女性に美しく素敵に輝いて欲しいという思いからつけられていて、フランス語で素敵を意味する言葉です。

フクロウの意味も込められていて、知恵の神様、幸福を呼ぶ鳥といわれているフクロウはとても縁起のいい鳥で、お客さんとハッピーになれるサロンを目指しています。シュエットの住所は、愛知県名古屋市中村区名駅2-36-10で、松岡第2ビルの5階にお店を構えています。

地下鉄でアクセスする場合は、名古屋駅1番出口を出て左手に進み、すぐの道を左に曲がって1本目の道を渡って左方向へ進みます。そうすると1階に美容室CHANDEURのあるビルがあり、その5階がシュエットです。

JR名鉄名古屋駅からアクセスする場合、名古屋駅を北に進んでスギ薬局とサンクス、ENEOSを越えます。交差点の中央郵便局北のところ右折すると、すぐ左手に1階に黄色い看板のある美容室CHANDEURのある松岡第2ビルが見えてきます。

駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングあるので、車で通うことも可能です。設備はベッドが2つあり、スタッフ数は施術者を含めて3人です。クレジットカードは、VISAとMasterCardを使用することができます。

営業時間と休業日

営業時間は、月曜から金曜が11時から21時、土日祝が10時か19時で、定休日は不定休です。

メニュー紹介とその料金

脱毛サロン Chouetteの施術メニューには、人気の選べる全身脱毛1回があります。1回の施術時間がスピーディなのが嬉しいところで、それぞれのニーズに応じて選べる2つのクーポンが用意されています。

顔を除いたVIOを含む全身の場合は 1回7900円で利用できます。全身からパーツまで1回のメニューがお得になっていて、体の状態を確認しながら丁寧に施術してくれます。21時まで営業しているので会社帰りにも便利なサロンで、親身な接客と結果重視の施術に多くの人が満足しています。

1回ごとに支払いのメニューが豊富なので、目的や状態に応じて選ぶことが可能です。肌をキレイにしたい人のためにフェイシャルコースも用意していて、光フェイシャルの水素水パック付き1回が4000円で体験できます。

気になる毛穴をしっかりケアできるコースで、シミやシワを改善したり、リフトアップ効果が期待できます。光フェイシャルと毛穴洗浄のコースは1回新規が7000円で、再来の場合は10900円で利用できます。

早い・安い・効果抜群で満足度の高い全身脱毛サロンin名古屋