西堀形成外科 名古屋院の口コミ・予約方法・行き方について

脱毛は、サロンでもクリニックでも受けられます。クリニックでは、パワーの強いレーザーを使って毛乳頭や毛母細胞を破壊しますので、永久脱毛が可能です。

一方サロンでは、そこまで強い照射ができないため、施術が完了したあとも生えてくることがあります。西堀形成外科には、サロンで期待したような効果が出なかった人がたくさん来られています。医療レーザーによる施術を受けて、ぜひ効果を実感しましょう。

概要・住所・アクセス・地図など

西堀形成外科 名古屋院は、眼瞼下垂や火傷などの保険診療と、脱毛をはじめ、しみ・そばかすの解消や二重手術などの自由診療を行っています。脱毛で使用しているレーザー脱毛機はアレキサンドライトレーザーとヤグレーザー。それぞれ特徴がことなり、肌質や毛質、毛量などに応じて使い分けることでより高い脱毛効果を得ています。

アレキサンドライトレーザーは照射時に冷却ガスを噴射するという特徴があり、施術は痛みが少なく、短時間で済むというメリットがあり、多くのクリニックで導入されている機器です。

さらに特に女性にとって嬉しいのが、コラーゲンの生成を促進する働きがあるため、美肌効果が期待できるということ。ムダ毛の処理だけでなく、ハリのある肌になることも期待できます。

一方ヤグレーザーは非常にパワフル。剛毛や男性のヒゲなど濃く太い毛も脱毛できます。また波長が長く、深部の毛にも効果を発揮します。さらに、深部に届くためにその途中にある肌のメラニン色素には反応しないため、日焼け肌や褐色肌でも照射が可能です。

どちらを使用する方が良いかは、患者ひとりひとりの肌状態や毛質などによって異なります。そのため西堀形成外科 名古屋院では、時間をかけて丁寧にカウンセリングを行っています。テスト照射もありますので、肌にあうかどうかをしっかり確認できます。

また完全予約制をとっているため、長い時間待つことがありません。もうひとつ、子連れ女性にとってありがたいのが、キッズルームがあること。小さなお子さんがいても施術に通えます。ただし、託児を希望する場合はまずスタッフに相談を。

西堀形成外科 名古屋院の住所は愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル3階です。アクセスするなら最寄り駅は地下鉄東山線藤が丘駅になります。北改札を出てロータリーを超えればビルがあります。車の場合は藤が丘駅東側にある藤が丘駅effe駐車場の利用を。

営業時間と休業日

受付時間は平日9:30~12:00、15:00~19:00、土曜9:00~12:00、15:00~18:00です。休診日は日曜日です。

メニュー紹介とその料金

初診時は初診料として3,500円が必要です。女性の脱毛料金は、わき(15分)が1回5,400円、6回コース27,000円、7回目以降1回2,700円。ひじ下(30分)・ひじ上(30分)がどちらも1回18,300円、6回91,500円、以降1回9,150円です。

Vライン(15分)は1回8,020円、6回40,100円、以降1回4,010円、Iライン(15分)とOライン(15分)は1回8,640円、6回43,200円、以降1回4,320円です。

そのほか、ひざ下やひざ上、ひざ、足指・甲、背中や顔など、多くのパーツが対応可能です。なお、施術を受ける際は、24時間前まで、女性は48時間前までに施術予定部位を剃毛しておきましょう。剃れなかった場合、クリニックで剃毛処理を行いますが、その場合は別途540円かかります。

なお、やむを得ない事情でキャンセルとなった場合、当日の連絡は3,240円のキャンセル料がかかり、コース回数を一回消化したことになりますので注意しましょう。キャンセルの場合は前日までに連絡を。

→子連れの女性でも安心!名古屋の全身脱毛サロンランキングはこちら