銀座カラー 名古屋駅前店の口コミ・予約方法・行き方について

脱毛は、見た目を美しくする手段として広く浸透しており、現在ではポピュラーな美容法となっています。いつでも利用出来る店を探しておけば、定期的に通って、自宅でほとんど無駄毛処理をしなくて済みます。銀座カラー 名古屋駅前店は、名古屋駅に近く便利なサロンです。

概要・住所・アクセス・など

銀座カラー 名古屋駅前店は、名古屋から徒歩で5分の所にあります。中部地方で最大の都市である名古屋は、新幹線や在来線、地下鉄といった交通機関が使えますので、この周辺に住む人々にとっては使い易い所にサロンが所在しています。

店までのアクセス方法は、名古屋駅の桜通口から出ますと名駅通がありますので、それを西に歩いていきます。しばらくして、錦通がありますので、左折します。錦通沿いに名駅ビルというビルがあり、その8階に銀座カラー 名古屋駅前店が入っています。

住所は愛知県名古屋市中村区名駅4-26-22 名駅ビル 8F、予約さえ入れれば、いつでも施術を受ける事が出来ますので、必要に応じて来店しやすいのがこのサロンを利用する利点です。名古屋駅には、百貨店などが入っていますので、ショッピングの際に立ち寄ったり、仕事帰りに立ち寄ったりといった事も出来ます。

ユーザーの都合に合わせて店を利用する事も十分に可能な場所に所在しています。脱毛の効果を十分に発揮させる為には、毛周期に合わせて施術を受ける必要がありますので、駅に近い場所にある事は利用者にとって利便性が高いです。

営業時間と休業日

営業時間は平日12時から21時まで、土日祝が10時から19時までで、休業日はありません。

メニュー紹介とその料金

銀座カラー 名古屋駅前店に設置されているベッド数は11台ですので、最大11人同時に施術を行える環境があります。施術コースとしては、新全身脱毛コースや定番セットコース、フリーチョイス脱毛コースの3コースが用意されています。

全身施術を行うコースの料金は月額6800円であり、コースでの総額は197650円となっています。全身22箇所の無駄毛処理を行っていくものであり、サロンが導入している施術機器を使って無駄毛を処理していきます。

全身の施術を行う事で、肌を美しく見せられるようになり、ユーザーが気にしている部分を目立たなくするメリットがありますので、お洒落が楽しくなるでしょう。定番セットコースは、顔などのパーツ毎に施術を行っていきます。月額4000円であり、総額は116178円の料金設定になっています。

全身の施術は必要無く、パーツを集中的に処理したい時に重宝するコースです。フリーチョイスコースは、パーツを大きく2パターンに分けて処理をしていくコースです。1箇所8回でデリケートゾーンの場合、1470円となっており、スタンダードチョイスの場合、28140円となっています。他のコースよりも安めに設定されているのが特徴です。

名古屋でおすすめの全身脱毛サロンをわかりやすくランキング化!