PIANO 名駅店【ピアーノ】の口コミ・予約方法・行き方について

PIANO 名駅店は、名駅すぐ近くにあるサロンで、結果重視のお店なので口コミでも通うのが楽しみになると評判になっています。新規の場合、特別価格で施術が受けられる脱毛クーポンが用意されているので、お得に体験することができます。

概要・住所・アクセス・地図など

PIANO 名駅店は、女性のキレイをトータルでサポートしてくれるエステサロンとして人気です。全てのメニューが丁寧な施術なので、他店とは違う効果を実感することができます。リーズナブルで分かりやすいメニュー設定が好評で、多くのリピーターがお店に足を運んでいます。

PIANO 名駅店の住所は、愛知県名古屋市中村区名駅3-26-19で、名駅永田ビルの6階にお店を構えています。ユニモール2番出口すぐのところにあり、名古屋駅桜通り口から徒歩3分で到着します。

アクセスの方法は、ユニモール2番出口を出て、2番と4番出口の間の道にある1Fがローソンの名駅永田ビルを目指します。PIANO 名駅店はそのビルの6階にあり、大名古屋ビルヂングの駐車場入口側です。駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあるので、車でも気軽にアクセスできます。

クレジットカードは、VISA、MasterCard、楽天カードが使用可能ですが、利用金額が5000円以上の場合に限られます。設備は、ベッドが3台、半個室が3つで、スタッフ数は総数4人です。PIANO 名駅店は、茶色を基調にした落ち着いた店内なので、リラックスしてくつろぐことができます。

明るく気さくなスタッフが優しく丁寧に施術してくれるので、安心して身を任せることができます。ベッドは3台ですが、すべて個室なので友だち同士で仲良く通うことも可能です。

営業時間と休業日

定休日は不定休で、営業時間は11時から20時までですが、時間外の施術も相談によって応じてくれます。

メニュー紹介とその料金

PIANO 名駅店の施術で人気があるのは、3回までOKの全身脱毛1回10800円のコースです。都度払いで通えるのが嬉しいところで、手間と肌に負担がかかる自己処理から卒業することができます。

施術の前後に泡の保湿トリートメントが付いてくるので、綺麗な肌になることができます。1ヶ月から1ヶ月半に1回の理想的なペースで行い、明確な料金設定で追加料金やコース契約などは無いので安心して通えます。

細かい毛や産毛も逃さない丁寧な施術なので、満足感は高いです。全身脱毛VIO1回 12800円のコースやVIOと両ワキ1回4500円のコースも人気があります。痩身メニューの本格リンパマッサージ1回5400円のコースも人気で、オールハンドの施術で速攻の効果が実感できます。

デトックス効果の高いオイルとハンドテクニックにより、着実に結果を出してくれます。揉んで絞って不純物を排出してしつこい脂肪を撃退するので、だぶついたヒップと太ももに効果的です。アロマで癒されたい人は、オイルマッサージ60分5400円、90分7200円のコースがオススメです。

名古屋で人気の脱毛サロンと言えばココ!効果の高さで評判の全身脱毛サロン特集